So-net無料ブログ作成

アルコールチェッカー 効果 [アルコールチェッカー]

アルコールチェッカー 効果


最近よくテレビで飲酒運転のニュースを見ますが、
やっぱり飲んでも車を運転する方がまだまだいるんですね~


私の知人も最近飲酒運転で捕まり、
会社をクビになりました。


人生を棒に振ってしまいますよね。


ただ、私の友人は飲んだ後すぐに運転したわけではなく、
飲んでから寝てそのあと朝からの仕事の為に運転して捕まりました。


結構そういう人っていると思います。

そんな方の為にこの商品はおすすめです。

「アルコールチェッカー」


その中でも「アルコール検知器ソシアック・エックス」はすごいです。

何がすごいかって言うと「ハー」と息をひと吹きするだけで、
呼気中のアルコール濃度を計測します。

しかも、0.01mg/Lから検知してくれるんですよ。


0.01mg/Lでもアルコールが残っていたら赤くLEDランプがつくので
どのくらい二日酔いしてるかの確認ができちゃいます。


基本、0.15mg/Lを超えると酒気帯び運転になりますので
翌日にアルコールが残っていないかを確認するにはもってこいですよね。

特に、バスの運転手さん、タクシードライバーなど、
車を運転するドライバーの方には重宝するのではないでしょうか?


でも、もちろん飲んだら乗るなですから
気をつけてください。


もし、お酒が残っているか気になる方は、
「アルコールチェッカー」「アルコール検知器ソシアック・エックス」
おすすめですよ。



アルコール検知器:ソシアック・エックス アルコールチェッカーSC-202【1月下旬入荷予定:送料無料・代引手数料無料】
Copyright © ヤフーショッピング人気商品.com All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net
FX比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。